TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > イチゴが旬です♪

イチゴが旬です♪

2015.01.20 | Category: 未分類

はーい、本日ブログ担当の大崎です!

さてさて、みなさん2015年を迎え1月も半ばをこえました・・・

本当に早いものですsurprise

1月といえば・・・イチゴ狩りですsmiley

ただいまイチゴにハマっておりまして・・・

毎日のように食べています!!このイチゴ、実はとっても優れものなんですよ!

イチゴはビタミンCがとっても多く含まれていて、1日に5粒食べれば必要容量が充分に摂取できるといわれています。

それに、風邪の予防や、美容効果も期待できるんです!美味しいだけじゃないんですよheart

 

いちご1.jpg

 

 

そんなイチゴが、ちょうど旬な時期になりましたよね。みなさん・・・知ってましたか!?

八千代の道の駅周辺にはイチゴ狩りができるところがいくつかあるんです。

ちなみに「いちご狩り 八千代道の駅」で検索すると詳しい場所や内容がでてきますenlightened

スーパーで買うのもいいですが、自分で採りながら食べられるイチゴ狩りはとっても楽しいし、

やっぱり鮮度が違いますよね!ちなみにイチゴに含まれるビタミンCも鮮度が落ちると損なわれてしまうんです。

だから採りたてのイチゴはビタミンCもたくさん!!

 

いちご2.jpg

 

是非、「いちご狩り 八千代道の駅」で検索して近くで美味しい新鮮なイチゴを食べてみて下さい!!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田60-5 飯田第5店舗101
駐車場大型駐車場あり(90分無料)
90分を超えた場合には、一旦お支払いしていただき、領収証をご持参ください。
予約予約優先
初診の方は、姿勢検査、カウンセリング、施術を行いますので、60分~90分お時間をいただきます。
電話番号047-450-9744
休診日日曜日・祝日