TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 出会いと別れ

出会いと別れ

2015.02.13 | Category: 未分類

こんにちは。まりんスポーツ鍼灸整骨院の飯塚です。

こないだもお話したかと思いますが、まりんスポーツに2人新しいスタッフが入りました!!

少しずつ仕事にも慣れ、みなさんと接する機会も増えてきているとおもいます!!温かく見守ってあげてください!!!!いじめないでくださいね^^いじってあげてください!!!

2人ともよく動いてくれていますし、課題も見つかり日々成長していると思います!

今後もよろしくお願いします

題材にもありますが、9月よりまりんの力になってくれました花島先生が2月10日付で退職しました。

すごくいい人材でまりんにも慣れてきていたのですが。。残念です!

でもネガティブな退職ではなく、自身のステップアップ・チャレンジでの退職です!!みんなで応援してあげてください!!!よろしくお願いします。

退職の報告をされた患者さんから温かい言葉をいただいていて、改めて感謝です。

なかなかここまで深く付き合っている・向き合っている院はないと思います

ありがとうございました!!感謝です!!!

昨日から新生まりんが始動しています!!人数が減った分頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田60-5 飯田第5店舗101
駐車場大型駐車場あり(90分無料)
90分を超えた場合には、一旦お支払いしていただき、領収証をご持参ください。
予約予約優先
初診の方は、姿勢検査、カウンセリング、施術を行いますので、60分~90分お時間をいただきます。
電話番号047-450-9744
休診日日曜日・祝日